お客様アンケートHOME > グループホームあけぼの > お客様アンケート令和元年度 お客様アンケート集計結果対象者:9名実施期間:令和元年11月アンケートの目的お客様のアンケートに基づいて、日常生活上で感じていることや施設サービスの不満・要望を把握しサービスの質向上のための検討・改善を目的としております。集計結果言葉遣い回答者:9名はい5いいえ0どちらともいえない2無回答2意見や相談回答者:9名はい7いいえ0どちらともいえない0無回答2食事回答者:9名はい8いいえ0どちらともいえない0無回答1風呂回答者:9名はい8いいえ0どちらともいえない0無回答1レク回答者:9名はい7いいえ0どちらともいえない0無回答2できることが増えた回答者:9名はい7いいえ0どちらともいえない0無回答2要望寒かったり暑かったりしてもすぐ対応してくれる。親切にしてくれる。定期的に見直しをかけ、改善点がないか見直しをかける仕組みをとっております。