ブログ

blog

お花見🌸 in弘前公園

執筆者

就職準備教室ココジョブジュニア

相馬 美星子

指導員

お花見🌸 in弘前公園

こんにちは(^_-)-☆
就職準備教室 ココジョブジュニアです。

4月の終わり頃、弘前公園へお花見へ行ってきました🚗🌸

川沿いの葉桜を眺めながら、真っ赤な橋を渡って屋台へ向かいましたよ。


屋台では、定番のいちご飴やチョコバナナが大人気👌
くじや射的も楽しみました。


くじで当たったおそろいのサングラス😎✨
みんなかっこいい~!


こちらはお化け屋敷に入り、なぜか大爆笑で出てきました(笑)
どうやらお化けから何かを貰ったようです…👻🍭


晴天で暖かくてお花見日和でしたよ☀
来年は、桜が咲いている時期にまた行きましょうね(^ω^)🎈

執筆者

相馬 美星子

指導員

所属施設

就職準備教室ココジョブジュニア

弘前市石渡にある放課後等デイサービス施設です。
6〜18歳の障がいのある就学児童を対象とした、基礎学力の向上や進学を意識した「学習支援」や社会性の向上、将来の自立した生活を目指す施設です。

この施設の記事をもっと読む