ブログ

blog

ハート釣りゲーム♡

執筆者

介護老人保健施設平成の家

工藤 陽花

管理栄養士

ハート釣りゲーム♡

こんにちは^^
介護老人保健施設 平成の家です。

2月14日、バレンタインデーにハート釣りゲームを行いました。


様々な柄や色のかわいいハート♡を釣っていきますよ。

「そこのナマズ釣れろ~!」と
ハートを本物のお魚に例えて釣っている利用者様も・・・!


さて、皆様はどのくらい釣れたのでしょうか!?
ハートを数えていきます。


優勝はこちらの利用者様でした☆
スタートから早々にご自身の前にあるハートを釣り上げ
遠くにあるハートを釣りに行っており、断トツの1位でしたよ~!
おめでとうございます!



介護老人保健施設 平成の家では〝わのば〟という大ホールで
お誕生日会やレクリエーションなどを行っております。

わのばは、津軽弁で〝わぁの場(私の場所)〟という意味で名付けられました♪

現在のわのばには、ひな祭りに向けた制作物が飾られていて
華やかで明るくて春の陽気を感じられます。



これからも楽しい思い出をたくさんつくっていきましょうね~♪

執筆者

工藤 陽花

管理栄養士

所属施設

介護老人保健施設平成の家

弘前市独狐字石田にある介護老人保健施設です。
リハビリをして家庭復帰を目指している方やADLを向上させたい方のための施設です。
準病院体制で、作業療法士も複数在籍しています。天然温泉も好評です。

この施設の記事をもっと読む