ブログ

blog

春を満喫!お花見ドライブ

執筆者

介護老人保健施設平成の家

小枝 浩

平成の家入所介護支援専門員

春を満喫!お花見ドライブ

こんにちは^^
介護老人保健施設 平成の家です!

先週の暖かさで、桜があっという間に見頃を迎えましたね(*^^*)
お花見気分を味わっていただくため、弘前公園までドライブに行ってきました!

お出かけにワクワクしている入居者の皆さまです♪


この日は午前中は雨で、空は雲が多めでどんより…ですが、弘前公園の外堀の桜は見事な満開!!

お堀に映る桜も美しい…♪

弘前公園の桜を眺める入居者様。

ばっちり満開◎とのお墨付きを頂きました☆

平成の家の近所にある高杉ふれあいセンターにもお邪魔しました。

ドアを開けて、雨上がりで少しひんやりとした春の風を感じながら
満開の桜を楽しむことができました◎

元気に過ごして、来年もまた桜を見に行きましょうね(^^♪

執筆者

小枝 浩

平成の家入所介護支援専門員

所属施設

介護老人保健施設平成の家

弘前市独狐字石田にある介護老人保健施設です。
リハビリをして家庭復帰を目指している方やADLを向上させたい方のための施設です。
準病院体制で、作業療法士も複数在籍しています。天然温泉も好評です。

この施設の記事をもっと読む